MENU
2023/12 新規物件掲載しました。

元町中心部にある、老舗旅館【大島館】

元町地区の中心地域にある老舗旅館です。営業開始から50年が経過してますので建物自体はかなり痛みがあります。そのまま使用するにはある程度の増改築が必要になります。

目次

物件アピールポイント

立地的にはなかなか出ない最高の立地になります。町役場から数百メートルにある場所は、スーパーや飲食店までもアクセスが良く、ゲストハウス・ホステルとしてのポテンシャルは非常に高いです。

隣接駐車場がないので、利用者用に駐車場を確保する必要があります。

天井から雨漏りがあり、残置物もあり、設備関係の作動確認もとれていませんので、購入の際には調査が必要になります。大規模な改修・再建築が必要になる物件です。

物件概要

物件分類土地・建物
形態売買
現況営業休止
引き渡し時期即時
価格/家賃
所在地大島町元町三丁目
間取り
土地面積796㎡(土地3筆)
建物面積1,124㎡(地上3階・地下1階)
構造木・鉄筋コンクリートブロック・鉄骨造
築年数昭和41年新築
増改築昭和45年、昭和50年
地目/種類旅館
都市計画/用途地域不明
設備/仕様
固定資産税不明
特記事項内部に相当の痛み箇所複数あり

物件所在

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次